忍者ブログ
最新情報のサイト
[146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

悲しくなる話題や、思わずニヤッとしてしまう話ってたまにありますよね。
やっぱり、今日のタイトルはこれでしょう。
首相より新潟知事優先=福島原発、意見交換会を欠席―南相馬市長 ・・すごいかもについて調査、ヘッドラインも面白いですよね。

☆★☆

首相より新潟知事優先=福島原発、意見交換会を欠席―南相馬市長
時事通信 7月16日(土)18時57分配信

福島県南相馬市の桜井勝延市長は16日、新潟県柏崎市内で開かれた中越沖地震発生4年のシンポジウムを優先し、福島県郡山市での菅直人首相と福島第1原発周辺自治体首長との意見交換会を欠席した。

新潟県主催のシンポジウムにパネリストの一人として出席した桜井市長は、司会役の泉田裕彦知事を前に、「(意見交換会に)出席できないと申し上げてきた」と説明。終了後、記者団に「(シンポジウムは)1カ月前に打診があったが、菅さんが来るというのは2日前だった」と明かした上で、「(避難先として)一番最初にオファーをくれたのは泉田知事。優先順位として菅さんではなく泉田さんをとった」と強調した。

【関連記事】

〔写真特集〕福島原発

〔写真特集〕福島の牛

【特集】ソーラーパワー~節電時代の救世主~

【特集】イマドキ女子が農業変えます!~「山形ガールズ農場」の挑戦~

原発再稼働の政府統一見解は「間違い」~民主・馬淵澄夫前補佐官インタビュー~

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110716-00000093-jij-pol

★☆★



長文?読んでいただきありがとうございました。
やれやれ、やっとです。
よかったよかった!


現在、今後の方向を決めようとすると、なかなか予測がつかない状況です。パソコンを開くと、それらの傾向が大きくなっているのがわかります。そんな中で最近注目は、オンライン融資オンライン融資、またオンライン融資買取り見積りなど多くなってきています。こういったキーワードは、消費者真理の一端かも知れません。そして、最近では買取り見積り分割払い、また分割払い現金化方法 なども検索回数が増えてきています。このように、社会の変化の一端が現れてきています。

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索