忍者ブログ
最新情報のサイト
[148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分とは違う人のやることって、気になりますよね。
今日はこの特集にしました。
今日はヘッドラインから、新組織設置、来年4月目指す=8月に試案提示―原発相 の話題をクリックしました。について書いてみました。

☆★☆

新組織設置、来年4月目指す=8月に試案提示―原発相
時事通信 7月17日(日)12時56分配信

細野豪志原発事故担当相は17日、都内で記者団に、福島第1原発事故を受けた原子力行政の見直しについて、「8月上旬には試案を出したい」と述べた。その上で「来年4月に組織が出発できるようにペースを上げて議論したい」と語り、2012年4月までに、新たな原子力行政の規制機関の設置を目指す意向を示した。

原発相はこれに関し、同日のNHK番組で、原子力安全・保安院の経済産業省からの分離を改めて強調。その上で、「(保安院と内閣府原子力)安全委員会を一緒にしていく。さらには、モニタリングしている文部科学省の機能も一部移行できるのではないか」との見通しを示した。

【関連記事】

【特集】ソーラーパワー~節電時代の救世主~

【ルポ】重大事故から25年、チェルノブイリは今~住民いまだ帰還できず

【特集】イマドキ女子が農業変えます!~「山形ガールズ農場」の挑戦~

【特集】原発事故は人災~佐藤・前福島県知事インタビュー

3条件にめど付けば菅首相は退陣~民主・寺田学元補佐官インタビュー~

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110717-00000037-jij-pol

★☆★



今月はがんばっていこうかな?
こんな感じですすめたいと思います。
これからの方向性がいまいち?


ここのところ、世界の移り変わりは変化にとんでおり目が離せない状況です。そのため、ネットの環境でも様々な変化が出てきています。そんな中で最近注目は、事故保険料見積り事故保険料見積もり、また事故保険料見直し事故保険料乗り換えなど多くなってきています。こういう単語の羅列は、検索者の心理状態を現しているのでしょうか?そして、最近では事故保険料契約更新法人名義、また事故保険料切り替え事故保険料入替 なども検索回数が増えてきています。このように、社会の変化の一端が現れてきています。

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索