忍者ブログ
最新情報のサイト
[106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分とは違う人のやることって、気になりますよね。
見方によっては、ですね?
ヘッドラインを調査しました。

☆★☆

「旧社保庁が年金支給ミス」と200万返納要求
8月19日8時3分配信 読売新聞

読売新聞

年金記録に漏れがあったとして、本来受け取るべき年金との差額分約327万円を2年前に受け取った男性(76)=横浜市保土ヶ谷区=に対し、日本年金機構(旧社会保険庁)が計算ミスによる過払いを理由に約203万円の返還を求めていることが18日、分かった。

男性は「支給された金はすでに生活費に充当し、返せない」と困惑している。

男性は、旧社保庁による年金記録のずさんな取り扱いが問題になっていた2008年2月、厚生年金保険料の納付記録が28か月分漏れていたのに気づいた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100819-00000074-yom-soci

★☆★



あしたの社会模様にはどんな変化があるやら?
ひきつづき、よろしくね。
明日、良い天気だといいなぁ~


現在、今後の方向を決めようとすると、なかなか予測がつかない状況です。パソコンを開くと、それらの傾向が大きくなっているのがわかります。そんな中で最近注目は、オンライン融資オンライン融資、またオンライン融資買取り見積りなど多くなってきています。こういったキーワードは、消費者真理の一端かも知れません。そして、最近では買取り見積り分割払い、また分割払い現金化方法 なども検索回数が増えてきています。このように、社会の変化の一端が現れてきています。

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索